392

空気階段単独『fart』サイコゥサイコゥサイコゥ!

私はお笑いが好きです。特に空気階段を愛していてKOCも必死に応援しました。そしてそしてあの2人の目標であった「単独ライブで全国を周る」が実現することに!!しかも地元で行われる嬉しい!!ということで行ってきました札幌公演!!! 共済ホールはキャパ…

レミゼ25周年

どうも、392です。今回は『レ・ミゼラブル25周年記念公演』について語っていきます! とにかく本編の感想としては 最高の一言です! 特に気に入ってる役について感想を書いていきます。 ・ジャン・バルジャン(アルフィー・ボー) 元々オペラ歌手らしく歌声…

ラミンについて語らせてくれ

どうも、392です。 前回、ラミンにハマったきっかけについて書きましたが、まだ語り足りない! なので今回はラミンについて語っていきます。 まずラミンがどれだけ凄い人なのかについて。 ラミンは1978年イランで生まれ、幼少の時にカナダへ移り住んでます。…

ブログを始めたきっかけ

初めまして、392といいます。好きなものや趣味について語る場所がなかったのでブログを始めました。拙い文章ですが読んでくれると嬉しいです。 今回ブログを始める決心をしたのは、ある人にハマったからです。 その名も「ラミン・カリムルー」! 見て分かる通…